SSブログ

お詫びとお断り [無題]

お詫びとお断り
 何時もご訪問に感謝します。
 昨日来、当ブログに1時間辺りに50通ほどの迷惑スパム書き込みがあります。
 書き込みを削除はしておりますが、切りがないので申し訳ありませんがスパム嵐が終わるまで等分に間、このブログにログインされてる方のみ書き込み許可に設定いたしました。
 暫くだと思いますのでご不便おかけしますが、ご容赦お願い申し上げます。
当ブログ管理人より
2q.JPG
これは 今朝の当ブログ訪問者数です
全部 スパムでCMを書き込んでゆきます
参考にご笑納ください

コメント(2) 

コメント 2

Nod

ボロ兄さんお元気そうで何よりです。

私、最近SSにログイン出来て(もう結構前になるかな?暫くの間SSでは新しいログインを受け付けていませんでした)ボロ兄さんの所にナイスできるようになりました。

何とも、スパムとタイミングが重なってしまったようで怪しく感じるかなと思い、初めて御挨拶を書きました。

自転車の記事の辺りのコメント欄で見たようなスパムですね。邪魔くさいですね。

さて、毎日の健康のこと少し書こうかな、
酸素飽和度90チョイ位が毎日続いてしまうと、
気持ちが塞ぎがちになりやすい傾向があるので気を付けたいですね。

私は80台が続いた経験があります。
その頃の感想です。
これが慢性的な酸欠による鬱症状ってやつかと、実感しました。
ある意味、危なかった。

強い運動は、心肥大になるので、適度な、肺の筋肉を付けるような運動、

自分に合った、上手な呼吸トレーニングを何か見つけて下さい。
日に何度か、上手な深呼吸がいいと思います。
できれば腹式呼吸。
Sp02は95前後で生活できるようになるのではないか、と思います。

そんなワケで、、
まだまだ注目して記事を読ませていただきますからね〜!!

私達なりの
健やかな、健康を祈る。
by Nod (2021-01-28 13:27) 

ボロ爺

Nodさん こんにちは
返事が遅くなって申し訳ないです
スパムと重なって、監視に懸命になってましたので、仰るようにスパムと関係あるのかと探りを入れたり右往左往してましたので、また病院通いやら医者通いと相変わらず年寄りの仕事に励んでます!

SSブログが何か管理者が変わってから良いほうに変化したのかどうかも定かでないですね。
本文にもUPしましたTOPに出た記事を載せたとたん、何か削除されましたね。

もう少しスパム対策を真面目にやってほしいものです。
臭いもんには蓋をでは、信頼を無くすと思います。
現在のTOPもスパムでUPしてるだけなのに、ダメな管理者のようです。

体調は酸素と闘ってる感じで、おとなしく過ごす事しか仕方がないですね。
これに懲りずまた、立ち寄ってコメントください。

by ボロ爺 (2021-01-30 10:38)