SSブログ

アルツハイマー型認知症 [徘徊]

 姉の老化を見守り中ですが、ここ1週間の検査入院の結果は内臓は元気!ですが、アルツハイマー型認知症とありがたい診断です。
ボケーっとしてる姉が何やら怪しげな薬を貰って飲んでると、生きてるにゃら死んでるにゃら判らん振る舞いに笑っちゃいます。
 86歳であと10年も生きるとするとどうやって生きてけばええんかワカリマセン。
取り合えずボケ老人を預かってもらえる施設を探さんとあかんのですが、めっちゃお高い処は空いてますが貧乏人は行くところがおまへんわ。
 糞まみれの人生最後の幕開けがですがな。
私本人も、自衛策で障害者認定を貰おうと右往左往してますが、全部却下で元気扱いです。本人は死にかけだと言ってるけどそんなもんじゃアカンと医者は認めてくれません。
 老々介護!、姉と家内と私の3重奏 糞まみれ人生が始まりましたぞ!
 臭そう 笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。