SSブログ

ワクチン接種 翌日の状態 副作用 [健康管理]

昨日のワクチン接種の副作用について!
11時に接種、以後午後6時現在まったく異常感ぜずです。
で、一夜明けて本日の深夜辺りから、肩の腫れぼったさを感じます。
徐々に接種した事の違和感を覚えます。
深夜から明け方にかけて体調の変化が気になり
3度もトイレに立ちました。
多少、肩の筋肉やら首筋に違和感が有りますが問題なし。
肺癌の切除の跡方あたりが少し緊張感有です。
AM7時現在、体温、血圧他、頭痛等異常なし。
何とか無事に副作用を過ぎ去ったようです。
なんたら参与が言ってました!
「さざ波のようで、屁のようなものでした!」と
以上、接種報告でした。
本日も元気で一日過ごせます。
南無阿弥陀仏

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

Nod

やっぱり兄さんは良い!!

これです、この丁寧な観察情報、大切なデータですね。
もう一日二日、三、四日様子をみてくださいね。

期待しています。
報告をありがとう!!
お疲れ様です!!
by Nod (2021-05-25 13:35) 

Nod

PS
打った直後に稀に起こるのはフラキシーショックとか言われる強い副反応で、これは起きなかったようですから安心。

今は、軽い風邪症状ですので、熱っぽかったり、あちこち節々痛くなったり、だるかったりがあると思いますから、

十分観察して、お大事に!!

続編期待!!笑
by Nod (2021-05-25 13:56) 

ボロ爺

Nodさん、26日現在、ほぼ痛みも無く終わりました!
物凄く安心感が出来ました。
精神的効果が絶大ですね。
by ボロ爺 (2021-05-26 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。