SSブログ
アル中撃退実践 ブログトップ

あかん! [アル中撃退実践]

肩が少々痛みます。
気温が10度未満でしょうね、薄着で今ストーブを入れて暖とってます。
眠ってる時とか、肩が布団から出てると深夜の冷えで気が付くと凄く痛み目が覚めます。
ドテラ着込んで布団を肩に被って暖めると治りますが、やっぱ刃物を入れた処は冷えに弱いと言われますがその通りですね。
気温が不順なこの頃の事、汗して風邪引きかけて慌てて厚着になるなんてそんな時期です。

テンションが下がり気味で元気がないですが、頑張って調べ物をしてます。
オペ後、運動不足で足腰が弱ってきて困ってます。
歳の性か寒いと出かけるのが億劫になって散歩に出られません。
食っては寝ばかりでは、そらまた病院行きになりますで・・・・・・・
 
--------------------
甥っ子のアル中撃退実践、続編です。
 
どうやらお呪いが切れてきたか、また酒飲んでるようです。
夜中にこっそり飲んでるらしいと報告がありました。
親ばかチャンリン、親もええ加減で、許してるようでは解決出来ません。
丸3ヶ月ほどは効き目が有ったようですが、油断すると人間一辺に逆戻りしますね。
普通の病気ではなく、気の病、霊の病ですから、その辺を意識して掛からないと決して直りません。
アル中がそんなに甘いものではありません。

 
 
お不動様のご加護で落ち着いたような病状も、自分の力だと過信したり、心を不純にすると一辺に罰が降ります。
人間は弱いもの、でも解決方法も一旦教えたので、今後は反省して自分で努力しなさい。
嫌なら、好きなようにした方が世のためです。
キツイ様な言い方ですが甘えが全てをダメにするからです。
お不動様を馬鹿にしたり蔑ろにしたら、即、罰が下り、以前よりも数倍の努力がいるようになります。

 
 この親子には少々腹が立ってきてます。
実は、それ以外に重大な過ちをやってる事が判りました。
絶対に許せないような悪事です。それは法律違反です!!
”信号が赤でもお回りさんが見てなければ渡れ”って輩です。
 
神仏を裏切るような嘘を隠して隠し通せるものではありません。
法律は騙せて無罪でも、ええ歳こいて、人の道の善悪ってもんがあるやろぉ~がな!
神仏は全てをお見通しだって事ぐらい判らんのかな??
 
あんさんには心ってものが無いんかいなぁ~  人が親身になって相談に乗ってるのに・・・・・・・・・
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(3) 

あなたは信じるか? 検証です その5 [アル中撃退実践]

11日、中古の無線ルータが届きましたので、腑抜けアル中兄ちゃんの所に偵察がてらでかけました。
 
だいぶ顔色も良くなってきて元気が出てきたようで復活の期待が持てます。
バファローのWHR-G301N 型、離れまでどうかと心配でしたが、難なく繋がったので驚きです。
最近のは性能がよくなってますね!
 
 
 
兄ちゃんはニヤニヤしながら・・・・・
簡単な操作だけを教えて自室に持って行かせました。
 
さてPC初心者に使えるものかが問題だが、一から教えるのも邪魔くさいので放置する事にした。
突き当たってから悩ませて自己解決で使い込んでゆけるように考えた結果です。
 
 
 
何かGoogle Earthで自分家がある事をみっけ興奮!
悪さはでけんやろ!何時も見張られてるから嘘はあかんでって(笑)
 
 
さて取り合えずは興味を持って触ってくれるので、自立への道筋が描けるかも知れないと期待して。
 
アルコール漬けの日々が丸でうそのような変わりよう!!!
何事も無かったような、何とも不思議な感じですね?????????????
 
親御さんとも話してしばし見守ることに。
 
アル中撃退作戦大成功編、
                  これにて1件落着とします。
 
 
しかし不動尊のパワーとお呪いは強烈にその威力を発揮したようです。
 
万歳~~~~い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

あなたは信じるか? 検証です その4 [アル中撃退実践]

本日、本人確認してきました。
 
禁酒1ヶ月ともなると、変化が出てきますね。
腑抜け状態から脱したようで、まともに話が出来る状態になってきたようでもあります。
 
パソコンを教えようと、以前からマシンを用意して触るのを待機してましたが、全くだめだったのが、反応が出てきました。
 
XPから、Win7にUPして環境を準備してたら、興味を示してきたので、これは巧く行くかもと内心興味深々です。
無線ルータが欲しいと言い出したのでやる気がしだしてきたようで、期待が持てます。
 
早い話が、寝床の中に持ち込んで、ろくでもない物を見ようとする魂胆らしきを察しました。
正気になれば、並な人間のようです。
 
何はともあれ、触る気になってくれたら締めたもんで、後は成り行き次第で、次なる作戦を考えます。
 
何か面白くなってきましたでぇ~~~


nice!(0)  コメント(6) 

あなたは信じるか? 検証です その3 [アル中撃退実践]

どう言う事か良く判りません・・・・・
 
「あなたは信じるか? 検証です 」の期限が1ヶ月を過ぎ満願しました。
 
正しく成功しました。
断酒成功です!
 
 
でもちょっと待ってください。
なんかが変なのです。
 
 
断酒した本人は、抜け殻人間状態になってしまいました。
夢見る人のように、無気力な状態になってしまったようですが、それが本来の姿なのかもしれないと考えてます。
 
アルコール中毒で空元気だったのかも知れませんが、それが切れてしまうとどうなるのでしょうか?
何の苦労もなく断酒はできました  が・・・・・
 
 
何とも寒とも 難しい問題がまた出てきました。
以上報告です。
 
少し経過を見て再度報告する事にします。
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(6) 

あなたは信じるか? 検証です その2 [アル中撃退実践]

 
それが偶然なのか?と非科学的なものを目にしてみて、何と理解したら良いのかと悩む。
「霊の存在」など、信じなかったけれど、今回は「ちょっと待てよ?」って気分。
 
 
 
 
 
お呪いから半月が経ちました。
昨日も確認しましたら、やはりバッチリと効果は出ていて禁酒状態だとの事。

アル中は不治の病とされてきたけど、何でなんやねん???
やっぱ霊とか眼力とかお呪いとかが、
そんな物が有るのか?
それともやっぱ「偶然」なのか?
 
誰か教えて欲しい。
 
 
 
もし後半月で成就すれば、わしの人生観まで変わってしまう事になる。
その事が恐ろしく感じる。
 
 
 
その存在を無視出来ないとなると、全てを否定は出来ないどころか、
考え方まで変わってきてしまうような不安が出てくるのではないかと。
 
宗教者は、それが宗教なのだって仰るでしょうね・・・・・・多分。
人生経験豊富な洞察力をお持ちの方!
 
このページに霊感を感じますか?

 
 
------------------------------------------------------
 
 
「三途の川の入り口」にたどり着いたのだろうか??
脳ミソの何処どに、穴でも開いて味噌がこぼれてるのではないか?
脳梗塞で倒れるのではないか?
 
 
 
人生ってほんま不思議なものですね!
 
 
 
 
 
内緒だったのですが・・・
気になって
 
某パワースポットって所に出かけて見ました。
 
其処はトンネルです。
 
先の見えないトンネルで、考えると前進出来なくなるような霊気をやっぱ感じます。
 
 
人って弱いですね・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

nice!(0)  コメント(6) 

あなたは信じるか? 検証です [アル中撃退実践]

恥ではあるが書いてみて結果をみたい。
 
 甥っ子が一人、アル中になって人生を踏み外し難儀していると言う話の相談。
色々と医者の薬や断酒会などの話やら現代医学で言われている事は一通りやってみたが、全く良くならない。
そんな相談を受けて考えまくりました。
 

 現代の医学では直す方法は無いという結論らしい。
入院は出来ない。本人の治す意思が無いのに治療が困難という理由らしい。
いわゆる麻薬中毒と同じらしく、治療は大変困難きわまるらしい。
 
 
 
 非科学的と言われるが、別な角度から眺めてみて、気が付いた。
世間にはその昔から「霊」の存在が言われているが、おばけの一種程度にしか理解してなくて、無視していた。
今回は一度、その辺を探ってみて、何かが発見できるかもしれないと思った。

 
 
 駆け出しの仏師の卵であるが、毎日そんな事ばかり考えていると、不思議と非科学的なものも存在するのではないかと、思うようになってきたから「不思議の世界」に足を踏み入れたのかもしれない。
未完成ではあるが、初作の「不動明王」般若心経の経文と厄払いを祈願して彫刻し、本人に持たせてある。
 
 
 
 
こんな事は、私がそうであったように、世間様はお笑いになると思います。
当然でしょうね!核の時代なのに「霊」なんてとお笑いに・・・・・・
でも「霊に執りつかれた」って話は良く聞く話だ。
 
 
 
 
さてそれはそれとして半信半疑で、ある方に教えて戴いた作法とでも言うか、お呪いと言うものなのか?
私ではないが、当事者の親族が私の伝授し言うようなお呪いを始めた。
結果は1ヶ月を通しての末に現れるとの事、百発百中で解決するとお墨付きがある訳だ。
 
 
さて皆さんは、信じるか否かは別として、そんな世界が本当に有るのかを検証実証してみたい。
本日で2日目だとのこと。
夜な夜な奇怪な現象が現れるのではと興味は尽きないが、当人や周りの方にとっては神に縋る思いだと思い、お呪いを伝授してきた。
結果は暮れまでには判る筈。

------------------
 
今日は掛かりつけ医者に行って風邪薬を貰いに、先日1週間分を処方してもらって服用しましたが、全く症状は変わらず、薬を変えてもらうべく出かけました。
 
医者いわく、風邪でないのかも知れないので少し検査しようと!
疑わしい病名は、花粉症ブタクサかも。
更に肺ガンの転位、肺炎、などを疑ってレントゲンと血液検査で炎症検査、痰の検査、尿の検査とまたまた検査詰めです。
 
 
結果は30日に出ると思うので、それから薬は処方するとの事。
12月2日は日赤整形外科で結果が出ると手術かどうかも決まってくるので、忙しくなる訳だ。
なんで生きるって事は、こんなに忙しいのか??
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(6) 
アル中撃退実践 ブログトップ