SSブログ

準備完了! [徘徊]

コロナ待ち.jpg
突撃準備万端 !

何時まで待たせるコロナヤロウ!

老体に早よ嚙まんか コロナ菌め!

どっからでも罹ってこい、コロナ菌様 閻魔様!

(腹か!の質問? ちゃいます!二の腕です 肉が落ちてブヨブヨです)

コロナ予約券.jpg


5/24 1回目接種

6/14 2回目接種

待ちに待ったコロナ菌から解放日じゃ

我慢が一番、遊びが二番!平穏が三番。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Nod

ばっちり準備OKですね!!

煩雑な予約方法といい、大体ワクチン接種予約って事自体が何だかな?状態で政府(現政治担当者)はパンデミックに対して知識に欠けてますね、20年程前から学術研究費の顕著な削減があり、それまで順調に基礎科学されてきた蓄積がストップしてしまった結果と思いますね。

世界は今回この様な場面で基礎科学の力の差が見えてきていますね、
政治を行いたい方たちが色々な経験をよく科学、学習していってほしいですね。

に、しても。

兄さんは超順調で、驚いた!!
腕も三角筋が厚く筋注に心配ない厚さを持っている、準備は綺麗にまとまってるし、何時もながら感心しています。

私も、我慢を見習って生活していきます!!
我慢からの恩恵は余るほどもらえるはず。

返事とか気にしていないんだよぉー

そうろと、行ってやー!!

PS
声かけがあるとは思いますが、

射った後は多少違和感があると思いますが、
我慢して!!笑
揉んだり、いらわんといて下さいねぇー!!

健闘を祈る!!

by Nod (2021-05-20 13:52) 

ボロ爺

Nodさん、こんにちは
無事に本日接種終了してきました。
期待外れのドラマで、拍子抜けの感じ
本日は晩酌も止めて、大人しくお休みします。
どうもでした。

by ボロ爺 (2021-05-24 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。