SSブログ

近況その1 前立腺がん発症か! [健康管理]

ここ2年ほど頻尿と夜間尿で怪しいと検査を依頼してみたら!
 人並みに”前立腺がん発症?”らしき事になってきました。
先日のCTやMRI検査で怪しげな”影”が私を脅します・・・・・げ~~~~
・・
来月6日に生検を受けて確定します。
で、 生検って肛門に何やら怪しげなマシンを突っ込んで2次元画像を見ながら、12本の太い注射針で、生体癌らしき肉片をサンプル採取する手荒い検査ですわ! おそろしや・・・・・
それに1週間餌を食わせて培養して癌かどうかを確定します。良性か悪性化が判るらしいです。
 でも歳が歳だから、うっちゃって置く事になるんだと思ってます。
 もうこれで4種類の癌が発生しよりましたでぇ~~~ もう堪忍してよね~~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。