SSブログ

心の変化 [徘徊]

夜明け 雲間からの日の出
なんと神々しい 美しい 大自然なんだ

今更感動する馬鹿が 書いてます [ちっ(怒った顔)]
・・

先日 釣りに出掛ける夜明けを 国道で流してて感じた事です

思いました[ひらめき]

何度となく見飽きた光景なのに・・・・ 
なぜ こんなに感動するのか と。

生きてるから こんな素晴らしい光景が 
[むかっ(怒り)]”動画”[むかっ(怒り)][ひらめき] 
で見られるのだと!

死してあの世からは
多分 ”静止画像” でしか
見えないのだろうと・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

だからもっと生きてていたいのかも知れん。[目]

柄にもない事をのたまってる己に、
心の変化を感じるのは如何に・・
[がく~(落胆した顔)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

babaanesa

お晩でございます。

夕食はお済ですか?それともこれから?
長雨が、まだおさまりそうにないですねぇ。・・・
心の変化・・・過日の魚釣りの行く道で、夜明けと
日の出に感動された気持ちが、かってbabaが感じた気持ちと重なって、なんだな嬉しくなっちゃいました。ボロ爺さんが見られた同じ光景を私も見て、同じように感動して魅せられて今も早朝散歩が続いております(笑)
歳が嵩むことで、若かりし頃とは物の見方や感じ方も変わってくると思うと、歳を取るのも悪くないなと思います・・・笑み。これから夕飯です。では又・・・・・!

by babaanesa (2020-07-11 18:17) 

ボロ爺


若かりし頃、落ち込んだ朝などに”夜明けのうた/岸 洋子”を口ずさんでました。
不思議と勇気が沸いて来るのを感じてましたね。まだ心が弱かったのでしょう。

朝は人の心を動かしてくれます。好きです!
この頃は4時半頃には起きてます。
代わりに早寝ですが・・
今は一寝入りした後なので寝起き気分ですが・・・
by ボロ爺 (2020-07-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。