SSブログ

やけくそ 釣りきち  [徘徊]

遅まきながら
7月3日 
明日から雨模様 最後の曇り天気 無駄にはでけん![モバQ] [わーい(嬉しい顔)]
AM10.5 ポツポツと来た!
一番上流の辺り
四つん這い 崖をよじ登って [ふらふら][グッド(上向き矢印)][ふらふら][グッド(上向き矢印)]
終了
all1.jpg
アユ5-3.jpg
アユ5-4.jpg
[手(チョキ)] 止められん ごっつあん どす! [モバQ]
今日の大雨で お友達みんな琵琶湖に戻ったと思う!
次は何時行こうかな [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

babaanesa

ボロ爺さん

こんにちは。
テレビの予報通り三日は最後の曇り空で翌日から大雨で九州地方に甚大な水害と土砂災害が発生しました。三日以降は毎日大雨続きで昨日も岐阜や長野などなど広範囲に被害は広がっていますね!!テレビを見ながら被災された方々がお気の毒で切なく、心が痛みます。
**三日の釣り決行の決断は、さすがボロ爺さんですね
大量の収穫で、帰りは大変だったでしょうねぇ ??!
ご無事の帰宅も何よりでした(笑み)新鮮な塩焼きが
すっごく美味しそうで、生唾ゴックンです(笑)
近ければ貰いに行けるのにねぇ~~~~~~笑み

by babaanesa (2020-07-09 09:00) 

ボロ爺

babaanesaさん、長雨ですね、まだ降るらしいです
田舎では第2波も来たようで、コッチャにもお迎えが来るや知れんですが、引っ張られんように頑張るしかないね。

近いから老いぼれ爺ごと持って帰ってもいいよ!
役にたたんけど・・・
by ボロ爺 (2020-07-11 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。