SSブログ

年寄りの何たら? 何! 何でそう言うの? [徘徊]

鬱陶しい梅雨末期?なのか、ジメジメ・・・
脚に来た老化は 命取り
やらんと あかんにゃぁ~[ちっ(怒った顔)]
マシン1.jpg
やってまっせ!
毎日10分間のウオークとか言うもんを・・・
眺めてても運動にならんやろ! って言われるにゃわ
頭から冷や水掛けられて
こら 堪らんわい~~~
マシン2.jpg
これは 改造と言うほどでもないが・・・
やっぱ歳食うと 坂道はキツイ にゃわ
それで”2X4”を後ろ足に嵩上げして少し平地にしたった!
安ものなのか、お尻の調整がでけへんにゃわ・・・
巧い事 加工したるやろ!
・・
少しは 脚に自信を持てる気分になったのは[わーい(嬉しい顔)] 
ヤッパ騙されてるのか?
[ふらふら]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

肺の4分の1切除でしたか。
酸素濃度、、☆も時々測ります。
琵琶湖での釣り、すごい釣果でしたね。
足腰、、少しずつ鍛えながら良き趣味が楽しめますように♪☆
by お名前(必須) (2020-07-06 22:30) 

ボロ爺

星降る子さん、コメント出来てます が、再度更新をせんと実行してくれない時があります。
直後はあかん時がおおいようですよ!
次のコメントに書きましたので!

by ボロ爺 (2020-07-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。