SSブログ

寒い日はこれに限る!2本 [徘徊]


何、酒やおまへんで。






古いのバッカ見てたら、時間が逆に回らんかと・・・・
ねぇ~~  そら アカンでぇ~~

観出すと癖になるから、まだ若いのかな?? なんて身勝手な言い訳。
まぁ 只は怖いけど、安いわなぁ~


 こう寒いと色々と体調が・・・
冷たい空気を吸い込むと、最初の気管支辺りで刺激をして、肺癌摘出した辺りから、神経が敏感になりすぎてて、ずきずきとする痛みが出てきた。
最初は食道か胃辺りかと考えたがやはりもっと上の方で、声帯より下辺りが過敏になってるようだ。

胃薬飲んでもナンも変化なく、オカシイと思い、ロキソニンを飲んだら、ピターっと止まるからまぁ神経過敏が的中だと思う。
収まるまでは、胸が締め付けられるような違和感でウハー!心筋梗塞か~~~!って疑う。
なんせ、何時お迎えが来てもおかしくないお歳ですので、身辺整理を急がねば・・・・・




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。