SSブログ

リハビリその2 [健康管理]


昨日23日、リハビリのつもりで又植物園に出かけました。

前回はハプニングが有って余り歩けなかった。
以前にクジイタ左足首辺りが頼りなくて、恐る恐る歩く練習から徐々にではあるが、回復傾向です。
靴も靴下も買って、あとはやるのみ。



医者にもらったシップをクルブシにハリハリしてはいますが、
余り効果を期待できません。
体重を支えるだけの筋力が退化して、
腱も弱々しく、老化歩きスタイルです。




ここで続けないと回復が期待できないので心を奮い立ててリハビリです。

鴨川河川敷を北進、冬枯れが一面に広がっていて、正に冬ど真ん中!
マラソンの練習の若者や、中年組、ご無体な老体組とそれぞれに思いを込めて・・・


先日のバックミラーをMyチャリに附けた効果を試しにも有って植物園まで。

カッコも よかけん、満足じゃ。


駐輪場に置き、広い園内をどれくらい歩けるものかと!


御所と同じくらい広いのかな?

誰も居ない広場、寂しさが・・・・



向こう側から見えてたカフェで コヒーを頂く
只ちゃいまっせ。

ガラガラ





何か変な竹が色々と展示栽培されてる中に・・



灰色に近い冬の晴空、でも色あせて見える。
若い肉体が余計に寂しさが・・・・。


私が相手になってアゲルカラ、泣かないで!

モニュメントと影が違うのが判る??
一杯あって、どれでも選り取り見取り、 
だが冷たい女ばかりなり・・・・

ガクー

1時間ばかりのリハビリで途中で、左足に電気が走り、立ち止まり
座り込み マッサージ 
何とも情けないやおまへんか。

洋々の思い出帰宅。

シップ張り捲くり、2時間の昼寝、
何とも言いようのない
悲しい老後。









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。