SSブログ

マイクロコンピューターとパネル [自作C N Cマシン]




頑張ってマイクロコンピューターを組み立てました。本体チップはまだ乗せてません。
(ワンチップマイクロコンピューター  PIC16F84A を使用)



パネルの加工も昨日暑い中、特製小屋にて加工しました。
スポットクーラーも適当に効いていて居られる環境が出来ています。
棚など付けて工具も整理、使い勝手も良くなり、物探しも大分減り仕事が捗ります。
思った様に加工出来る環境は私の遊園地!至福の時間です。




今日は、配線の引き回しをやります。

清の国からメインの部品の荷物がまだ届きません! やっぱ航空便は時間が掛かります。
国産は高いからチュウの国から買います。
日本は駄目な国です。

家内を黒帯で縛り付けて、今日もSMのお遊びですぞ!



  
 

  

 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。