SSブログ

無理やり 伸ばしてます! [健康管理]






痛みも段々と酷くなってくるので、仕方なく通販の厄介に!
何でも売ってる通販無しには生きてゆけない時代です。

伸ばして固定してると少しは痛みもましです。
いったいどうなってしまったものやら・・・・

内分泌の病状ではなく、骨折とか腱の切断とか外科的と思うのだが・・・・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ha2*5*ru

SECRET: 0
PASS:
今、近江守山まで往復してきたら、メチャしんどいです。
サポーター了解です。早速探します。
私は、シップの上にテーピングで固定しています。
少しは、短時間はこれでOKですが・・・
by ha2*5*ru (2018-08-20 16:38) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ha2*5*ruさん
守山までランニングですか!凄い。ようやる!!

2日目ですが、無いよりは ブラブラ感が少しまし 安心感がでます。
洗えるから良いですよ!
by ボロ爺 (2018-08-21 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。