SSブログ

プルトニウム保有国 [徘徊]



日本は核爆弾に換算して

6000発分に相当する約47トンという、

世界でも指折りのプルトニウム保有国になっている。

日本も凄い国になったものだ!



さて このゴミの始末は如何に?




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

sumireパパ

SECRET: 0
PASS:
北朝鮮に売ったら
高くて買ってくれるかも(笑)
by sumireパパ (2018-08-01 09:47) 

ボブ!

SECRET: 0
PASS:
其処が問題なわけで
核廃棄物の処理方法も解らないまま
どんどん原発を作ってしまい、
さー、どうする?って、

モンジュの「狸の皮算用(?)」も頓挫してしまい
結局
孫の代まで高い付けを回してしまった。
by ボブ! (2018-08-01 15:49) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> sumireパパさん
売買は論外!
日本国の消滅の現実。
汚染水で釣り処ではないのではないか?
by ボロ爺 (2018-08-02 14:37) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ボブ!さん
この現実を解決する手段はもう地球には無いのかも・・・・
愚かな人類、火星人に尋ねたらわかるかも・・・破滅の経験者だから!
by ボロ爺 (2018-08-02 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。