SSブログ

ボケ老人の無駄使い・・・? [徘徊]


置くだけ コロリ 
 

衝動買い !




国産! 
 




ピンピンコロリ もエエが!
ネンネンコロリ もエエかもしれん・・・・・


余命を快適に?小屋遊び?

連日小屋 5分で死ぬでぇ~~










nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ha2*5*ru

SECRET: 0
PASS:
暑い毎日大変です。お変わりございませんか。
昨夜は少し楽して寝ましたよ。
今日も循環器を受診してきましたが、自分の病気は、よくなることはないのかと思うと、さみしいです。1日でも長生きしたいですね。
by ha2*5*ru (2018-08-06 16:53) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ha2*5*ruさん
ほんま暑いねぇ~、大げさかも知れんが自分の知ってる最悪です。ほんまなんもする気がおこらんようになってしまって・・・・

医者に行くのも日差しを避けて行かんとあかんし、着くまでに熱中症になりそう。
循環器も厄介な病ですね、暑いと余計に息苦しさを感じます。
今日は無くなった吸入薬をもらってきましたよ。
医者に「体調はどないや!」って聞かれても、「快調なんて人間はおらんでぇ~」って言ってやりましたよ!

何か元気ないようですが、暑さ当たりでしょうか、もう少しでお盆です、神仏を信じて頑張りましょう。
気持ちまで落ち込みそうな毎日ですが、秋になったら遊びにゆきましょう!
by ボロ爺 (2018-08-07 01:10) 

ジロ

SECRET: 0
PASS:
>ネンネンコロリ
いいですね。ピンピンコロリより、楽そうで。

鹿児島のゆうべは少し涼しく感じられました。気温の落差に用心しなければならない時期にさしかかったようです。
by ジロ (2018-08-07 18:04) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ジロさん
ありがとさんです。深夜になっても寝苦しくてまたPCの前です。
朝までウダウダやってその内眠くなる・・・

もう5時間ほど眠ったので寝られないかもですが、眠たくなる方法は?
by ボロ爺 (2018-08-08 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。