SSブログ

あなたは信じるか? 検証です その5 [アル中撃退実践]

11日、中古の無線ルータが届きましたので、腑抜けアル中兄ちゃんの所に偵察がてらでかけました。
 
だいぶ顔色も良くなってきて元気が出てきたようで復活の期待が持てます。
バファローのWHR-G301N 型、離れまでどうかと心配でしたが、難なく繋がったので驚きです。
最近のは性能がよくなってますね!
 
 
 
兄ちゃんはニヤニヤしながら・・・・・
簡単な操作だけを教えて自室に持って行かせました。
 
さてPC初心者に使えるものかが問題だが、一から教えるのも邪魔くさいので放置する事にした。
突き当たってから悩ませて自己解決で使い込んでゆけるように考えた結果です。
 
 
 
何かGoogle Earthで自分家がある事をみっけ興奮!
悪さはでけんやろ!何時も見張られてるから嘘はあかんでって(笑)
 
 
さて取り合えずは興味を持って触ってくれるので、自立への道筋が描けるかも知れないと期待して。
 
アルコール漬けの日々が丸でうそのような変わりよう!!!
何事も無かったような、何とも不思議な感じですね?????????????
 
親御さんとも話してしばし見守ることに。
 
アル中撃退作戦大成功編、
                  これにて1件落着とします。
 
 
しかし不動尊のパワーとお呪いは強烈にその威力を発揮したようです。
 
万歳~~~~い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。