SSブログ

時間 [徘徊]

なんと早16日、
 
松の過ぎですよ
 
 
物凄いスピードで時間が経過してゆく感じの日々。
「毎日が暇で」って言ってた日があったけど、今は時間に追われてる
 
若い頃は「時が終わる」って事が有るなんて考えた事もないのに、
今は余命なんて嫌な言葉が常にある。

余命と言わなくても、
平均寿命なんて綺麗事のような肉体死を美化してるような風潮。
高齢化社会の原因物質のような言われ方、
あんさんもその内言われ末世!!!
 
 
 
 
 
「時間が止まる」って歌の文句じゃないけど
全身麻酔の時って「自分は知らないはず」だけど、
覚めると時間が止まってたって判る。
 

「死ぬ」ってのもこれと同じで目覚めないだけで、
死んではいないと考えるのが本当かもと!
来世があるなら、ただ目覚めただけの事かもしれないと考えるとおもろい。。。。。
 
言いまっしゃろ、夜明けが無い日が無いなんて、あれ嘘でっせ!

怖いでっせ、夜明けの無い眠りは・・・・・
 

あすは外来に行って手術の適正適合判定を聞いて、諸々の手続きをやってくる日。
エイズ菌でも出てて中止って・・・・
そんな役立たずが持てる訳ないか・・・・
 
やっぱ何か手術不適合とでもでたら、
あの猛烈に痛い術後から逃れられるのだが・・・・・・  
げげげへ~~~ ダメかぁ~~
 
何度やっても術後の痛いのだけは好きになれん


何か不都合な事でも発生しないかなぁ~~~
 
 
 
 
 
ほんま片手で生活するってどんなに不便か思い知らされてる。
一番困るのはパンツを上げる動作だ。
 

お家では前穴無しのジャージのトレーナーが当たり前だが、
これで小を足すのは、どんなに大変か!
 
 
昨今の寒さは堪える。

背中が出てる状態だと寒気がすぐ伝わるので、
旨く下着が着れてないのが判る。

これを直すのは至難の業なのだ・・・・
悪戦苦闘・・・・
 
邪魔臭せ~~のでほっておくと、腹回りがゴロゴロして最悪。
シッポまで出てて・・・・
 
何じゃこれぇ~~~
 
 
 

ほんましょうもない事をの賜ってる間に、時間が過ぎてゆく。
 
 

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。