SSブログ

4回目モロコ釣り釣果 [釣り模様]



2020.04.07 快晴 4回目モロコ釣り釣果
動かない老体のアチコチが硬化するのを避ける為に

鞭打って気力で出かけた。
物凄い人人人・・・・

20匹+2匹.jpg

2年もの4匹、当歳もの16匹 計20匹、ドンコ2匹
ドンコと小さいの4匹を水槽に飼う事に!

泥吐き13匹.jpg
ドンコ2匹 モロ4匹.jpg


まずまずの釣果です。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

babaanesa

ボロ爺さん

こんにちは。
4回目の魚釣り・・・収穫があって良かったですね!
道中ご無事でお帰りになられたのも何よりでした。
毎日毎日テレビはコロナ関連の報道で、ボロ爺さんの
ブログを見ても、お元気加減が心配でしたが、今日の
ブログで釣りに行かれて事を知ったとたんに私も元気が
出ました(笑)このご時世です、喜怒哀楽を共に分かち合いながら乗り越えたいですねぇ・・・笑み
by babaanesa (2020-04-08 16:12) 

ボロ爺

babaanesaさん、
お便りありがとうさんです。
ほんまコロナ漬けで心身共に腐ってきます、まだまだこの状態が年内は続くと思われますね。
リスク最大の私ですから外出は避けてますが早朝の空気を吸いながらの外出と帰宅まで、コンビニで弁当買うぐらいしか人と接しませんし、感染はないものと出かけてます。
昨日はモロコ素焼きで二杯酢で頂きました!
春ですね、漸く春を満喫出来るようになってきましたね。
また出かける用意を楽しんで妄想してますよ!

by ボロ爺 (2020-04-09 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。