SSブログ

ご挨拶

今回、Yahooブログの閉鎖に伴い、こちらのブログに引っ越しをいたしました。


SO-NETは長年のお付き合いなので、安心して今後も続けられると思い、こちらにしました。


SO-NETのご先輩方、どうかよろしくお願い申します。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

右京

凄いでしね。
覗かせていただかこます。笑笑
モロコどうですか?
by 右京 (2019-03-27 21:21) 

ボロ爺

右京さん今晩は。
書き込みテストしてみます。

凄いですね。
覗かせていただきます。笑笑
モロコどうですか?

ここまで、多分書かれた事を想像して書きました。
どうでしょうか?

モロコは 今日行ってきました!
ざっと40匹ほど釣れましたよ。
風が強くて釣りずらく、ヒルで打ち止めです。
漸く釣れるようになってきました。
但、余りにも釣り人多しです。


by ボロ爺 (2019-03-27 22:06) 

右京

おー40ですか、すごいですね。
先日土曜日見学してましたが
メチャ渋かったようで、あるポイントだけ
釣れてましたけど全体的にはまだまだ?
私も一回ぐらいやりたいと思ってますが。
by 右京 (2019-03-28 17:58) 

ボロ爺

右京さん、年寄りの釣りですからお止めになった方がよかと!
よたってからする釣りですぞ!

by ボロ爺 (2019-03-29 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。