SSブログ

面ん玉注射、パス! [網膜静脈閉塞症体験記]



本日のお代官様お裁きは、品行全てに良好なので、免除シチャルとのご沙汰。
次回は5月連休明けに出頭せよとの事。

その代わりに右目に少し白内障の兆し有りとの事。
道理で夜間の視力が落ちた感じでした。

では ごきげんよう!





nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ikurou kaki

SECRET: 0
PASS:
目ん玉注射パス。
およろこび申し上げます。
by ikurou kaki (2019-03-14 11:35) 

ker*rin*2*

SECRET: 0
PASS:
無事にクリアできたのですね!
よかったです。
でも白内障が心配ですね(。>д<)
進行しないことをお祈りいたします。
by ker*rin*2* (2019-03-14 17:30) 

sumireパパ

SECRET: 0
PASS:
目ん玉セーフ
良かったですねー
早く無罪放免になります様
by sumireパパ (2019-03-14 22:26) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ikurou kakiさん
ありがとうございます、すべては心のままに反映されるものと。
天気快晴なれど、寒すぎです。
by ボロ爺 (2019-03-15 09:04) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ker*rin*2*さん
はじめまして。
ありがとうございます。
まさか白内障とは思いもしませんでした。
やっぱ歳なんですね!
by ボロ爺 (2019-03-15 09:05) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> sumireパパさん
目はウットシイですね。見えてて普通、あかんと餌が付けられんのでイライラです。
少しづつですが快方に向かってる感じがします。
注射の間隔が長くなる事を願うのみです。
by ボロ爺 (2019-03-15 09:08) 

babaanessa

SECRET: 0
PASS:
> ボロ爺さん

こんにちは。
めん玉注射をしなくてすんでよかったですねぇ。
でも白内障が心配ですけど、緑内障に進まないように
お大事になさってくださいね。
**肺がんの手術をされた時の事を想うと、魚釣りを楽しまれる程
お元気になられた事が、自分事のように嬉しく有難く思えてなりません。ボロ爺さん!「お元気で長生きしてくださいね~~~!」笑み
by babaanessa (2019-03-15 09:35) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> babaanessaさん
おはようさんです。
ご主人 肺癌だったのですね、私が元気で居ると何か肩身が狭いですが。

人生、因縁とかを信じるかどうかですが病も因縁の塊りだと考えてます。
誰も罹りたくは無いが其処からの分かれ道が現世には有ると信じて不動信仰を行っています。
守護神なんです、信じれば何も恐れる事も無いし、心は穏やかになります。

己が不動明王の化身だと信じて行動すれば 降り懸かる因縁にも恐れなく受けて立つ事ができます。
不思議です。
by ボロ爺 (2019-03-15 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。