SSブログ

考え事 ! [終活 身辺整理]



Yahooブログ廃止は良いケジメをくれたのかもと悟って・・・・

取り合えず移転先をと右往左往してる皆さんを見てると、良い機会だと思って私めは、止めようかと考えるに至ってます。

数え歳で80歳も到達、まぁ平均寿命まではどうやら到達出来そうで、ヘロヘロ余命は5~10年と見て、今更ブログでもないだろうと考えるに至りました。

今はドンドンと終活で時間をかけて身辺整理に日々を送ってます。
身の回りの整理が済んだら漸く人生最後の大仕事に掛かりたいと考えてますから、ブログ遊びにウツツ抜かしてる時間はもう無いはずです。


今の所、日記ブログは止めて、自分の研究ホームページを再開してみたいと考えます。

さて どうなりますか??




nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ikurou kaki

SECRET: 0
PASS:
本当にいろいろ悩みますね!
自分の研究ホームページを持てるってことは最高だと思います。
by ikurou kaki (2019-03-13 16:32) 

右京

SECRET: 0
PASS:
研究室ですかいいですね。
是非頑張ってくだしね。
by 右京 (2019-03-13 22:38) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ikurou kakiさん
損得関係なく、深く探る事は私の夢でした。
没頭出来る幸せは人生最後の喜びです。
by ボロ爺 (2019-03-14 11:16) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> 右京さん
ウダウダ言われず楽しめる事に没頭出来る事は至極の至りです。
by ボロ爺 (2019-03-14 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。