SSブログ

ただ今、人体実験中なり [健康管理]


頻尿で困りはてて、先日オモッキリ酒飲ンジャロメ、 爆睡で4時間が尿無しだじょう!
どうもわしの頻尿は神経的なトラブルによるものだと、診断したもんだわさ。

ナンタラナンタナのホルモンの分泌が狂るってきてるから起こる病らしいから、だから、その神経を壊せば良いのだと!
膀胱のどっかに働いて、一杯じゃ一杯じゃって叫ぶやつがおって、そいつが夢で起こすのだわさ。
夢で必ず起こされる、1.5時間於きにじゃ・・・・

そこで考えたにじゃ
肺癌のリハリビで鎮痛緩和剤ってを出ていた残りが少しあるので、試しにのんでやった!

----------------------------


4時間持つではないか! 
やっぱ夢で起きる事には違いないが、尿が少し濃くなってきた。
1.5時間おきでは、色が着く間もなく排尿するから、ジャジャモレで濾過器のような腎臓になってもてる。
喉が渇く(糖尿の気)からがぶ飲みでダブダブまで飲むから出るのは道理だけど。

糖尿の検査するも陰性で、医者はまだまだ病の域ではないと言い寄るが、どうやら判った!
喉がヒリヒリ渇くから、晩茶のガブノミが水分の補給し過ぎであるので、ジャジャもれ尿になるのじゃと考え、
なら、飲まずに喉の渇きに、しょうが入りのあめさん を食い尽くす事に、!
そらあんさん、飴袋一杯食ったら、口の中がベトベト

昨日、本年最後の定期血液検査に出かけ、尿検査もあり、看護師のねちゃんが、驚いてたでぇ~~
飴さんやんか~~~~って、ギャハギャ~~~~ 

医者曰く、多少(?)尿に糖が降りてるぞ!って言ってるよ!
飴玉の汁が一杯の尿でっせ!


で、今これ書いてる時間は今夜第1回目の排尿時間中ってこって、正常にもどってるなって診断でける!

げげげげげ~~~~~

もんペン ネタロ







nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ha2*5*ru

SECRET: 0
PASS:
おしせまりました
貴君とは同じような病気を持っているようですね
頻尿、私は「タムスロシン」という薬を夕食後に、飲んでいます。
これを飲んで、起きている時は3時間に1回、夜は1回ですね。
自慢じゃないですが、朝は8錠、夜は7錠ものお薬を飲んでいます。
年末は、薬が切れないように、お医者様のはしごでした。
では、よいお年を・・・
by ha2*5*ru (2018-12-29 16:03) 

ボブ!

SECRET: 0
PASS:
人体実験もやりすぎると
アインシュタインになってしまいますよ、
by ボブ! (2018-12-29 19:09) 

右京

SECRET: 0
PASS:
危険ですよ
気を付けてくだされ
by 右京 (2018-12-29 20:58) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ha2*5*ruさん
タムスロシンは医者の処方で使ってますか?持病との関連で副作用が半端ないようなので思案してます。
睡眠薬もキレが悪く寝起きが劇悪になるので困り物。
何とかどっかの筋肉増強で改善できないものかと考えてますが、あかんかぁ~~
EDと関係あるんかな?歳やから諦めしかないか!

朝5錠と肺喉吸引、鼻ステロイド噴霧。夜4錠と等分続くようですね。

来年も元気で生きとってくれよ、ダンダン寂しくなるのは辛いもんな。
また来年!
by ボロ爺 (2018-12-30 11:13) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ボブ!さん
医者の話よりも実感あるから判定がしやすいですが、死んだらあかんからなぁ~~
空想は知識より重要である。
人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには走らなければならない。
わしも名言残さんとあかんなぁ~
by ボロ爺 (2018-12-30 11:22) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> 右京さん
気ぃ~付ける前にオムツ代、”金”送れ贈れオクレ!
by ボロ爺 (2018-12-30 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。