SSブログ

HUAWEI [徘徊]


チュウのコク おばはんが 拘束された!

ナッツリターン事件 を連想させられる!





エライコッチャ~~

わしのスマホはHUAWEI じゃが、
使うとトランプに逮捕されるかが・・・
 



忖度して捨てるべきか・・・・

それが問題じゃわ








nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

sumireパパ

SECRET: 0
PASS:
あら流行りのですね
私のは
トランプさんの
アイホンです
by sumireパパ (2018-12-07 10:25) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> sumireパパさん
なるほど!
道理であんたさんとは電話が繋がらないはずだわさ!

これも米中戦争の煽りなのかも・・・!
by ボロ爺 (2018-12-07 11:16) 

TAKASHI

SECRET: 0
PASS:
格安スマホここまで宣伝しておいて、たいへんだ~。
たくさんいるよね。
自分と上さんはSHARPのAQUOSだが・・・鴻海だよね・・・変わらんのかな?
by TAKASHI (2018-12-07 13:27) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> TAKASHIさん
何でもええから、安いだけで選んだのだが・・・

鴻海=中華民国(台湾)の企業で元シャープすね、中国に輸出してるみたいですが、どうなんでしょう?

直接の仇にはなってないようだけど。
by ボロ爺 (2018-12-07 14:58) 

右京

SECRET: 0
PASS:
中華製の使い勝手はどうなんですか?
安いようで高いのでは?
by 右京 (2018-12-07 19:45) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> 右京さん
性能はピカ1 最高です。
問題は政府がネット回線接続を拒否してしまうと、なんも使えない只の箱になります。
国家間の争いなので、釣りの連絡用には関係なし、世界サイバー戦争の話ですぞ!

将来のプレミア狙いなら、確保しておくと 大もうけ出けるかもね!
by ボロ爺 (2018-12-08 00:53) 

右京

SECRET: 0
PASS:
なるほど、そうなんですね。
やっぱ中身の重要なパーツは我が日本パーツだけあって性能は良さげですか。
最近の中華製デザインも良いみたいやし。
笑笑
by 右京 (2018-12-08 07:45) 

sio*77d*g

SECRET: 0
PASS:
私には、なぜアメリカの政府機関や日本の自衛隊が使っていたのかさっぱり分かりません。
疑う必要はないのでしょうか。メカ音痴だからさっぱり分かりませんが。
by sio*77d*g (2018-12-09 14:28) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> sio*77d*gさん
詳細は不明ですが、私の想像ですが、やっぱり"安い”が全ての始まりではないかと。

西側の国の製品は優秀でも兎に角高いので、予算節約で調達するから、当然の事ながら誤魔化して中抜きする奴が何処にでも居るわけでして。。。甘い蜜を吸う、それが仕事の議員さんばっかの世界だからと考えてます。

それが普通の常識世界でっせの平成忍術でっさかい。
正直者はバカの時代ですから、摑まらなきゃ“何でもあり~~の”の全てがそうであるようにですね。

ただ我ら死にかけの人間だけは正直者の方が閻魔大王との事もあるので、改心しておかんとあかんのでは。
by ボロ爺 (2018-12-09 14:55) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> sio*77d*gさん
更に!
“パクリもん”って言いますが、チュウの国では、ブランドスマホを西側から1万台受注したら、2万台内緒で作ります。
内緒の1万台正規品が出来まっしゃろ、30%で売り飛ばしても丸儲けの世界、買う方も正規品、どっちゃも丸く収まるっちゅもんですが、誰かがチクルといっぺんに大事となり、早く逃げたもん勝ちの世界。(笑)

バカな西側諸国は中に毒が仕込まれてる事にも気づかず、秘密が守られてるなんて、信じてる程度のバカばっか!

なんせ人間がやってる世界、マトモナ事ってないんちゃいまっか!
by ボロ爺 (2018-12-09 15:16) 

sio*77d*g

SECRET: 0
PASS:
なるほどそういう手がありましたか、ルールを守らない人には負けますね。
この世にはだましあいの世界もたくさんあるのでしょう。
by sio*77d*g (2018-12-10 19:02) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> sio*77d*gさん
全ての事象は騙し合いです。それが資本主義でっしゃろ。
いやそれ以上のnew主義かも知れまへんよね、この頃のチュウの国は。
日本の常識は過去の遺物で、チュウの国の方がこれからは正しいのかも知れませんで。
by ボロ爺 (2018-12-10 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。