SSブログ

認知症か熱中症か、はたまたボケ重症か? [D I Y]



京都39.1℃ 糞暑い中、認知症か熱中症か、はたまたボケ重症なのか?

昨深夜、オークションで程度の良い中古の”ミニ旋盤”をGETした。




丁度1年前に一部の工具類を残して、工場閉鎖し全ての工作機械を処分してしまって、丸1年、
何も工作が出来ないジレンマを経験。
釣り人から竿を取ったようなイライラが積もっていて”欲しい欲しい病”に嵌っていた。

”ポチット”で、もうそんなに使いそうにも無い工作機械を衝動入札、買ってしまった。

死にかけ老人である事を完全に忘れてしまって意欲マンマンの若者の積りでやってもた!

買うのなら先に棺桶を買うべきだったが、まだ人間が出来てない証拠のような己に呆れてる状態です。



糞重く発送準備が出来ないとの事で糞暑い中、大阪高槻まで自前で引き取りに行く約束でしたのだが、
狂い死にするのんチャウカって不安なり。




オーク現物の画像です!



程度は4爪チャックも未使用で素人さんが使ったような程度と、見たところ使い込んだ様子も無く新品に近いと踏んだ!
落札価格は内緒なり・・・・半値以下です。

さて・・・・!
真夏の夢はどないなるか??



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
引き取りに出かけたが、物は大成功。
でも強烈な激暑にもう~~~ウンザリ
車に積んだままで終了、本日もどうするか思案中なり!

19日は、東日本から西日本の内陸を中心に気温が上がった。全国で最も気温が高かったのは京都市の39.8℃(午後3時19分)で、これは1998年の同地点の観測史上最高記録に並ぶ気温。
by ボロ爺 (2018-07-20 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。