SSブログ

昭和は過去4 真昼の誘惑! [昭和回顧録]

2003 平成15年  63歳

前回書きましたサーバーの運用記です。




暇な方は1度は見て下さい。
何方も経験したことが無いおもろい発想で作ったFlashのコンテンツです。







我がサーバーに異変がぁ~~~~~~







NET界が大騒ぎ、おもろいやおへんか!

わしの事をワイワイ言って書いてるなんて、痛快 痛快 


何でも世界1が大好きなので、はい! 
ドヤ顔でっしゃろ 



時は流れて2005年
罰が当たってしもうたがな!

2005年11月 65歳 喉頭癌 発症、以後は闘病記ばっかりになり申したのじゃ。
この辺がわしの生命力の限界が来てたのかも知れん。
で、ひま爺は 以後はボロ爺に変身した訳じゃわい 



これにて、サーバー遊びはお終いにします。

この1連の我が回顧記が終われば、当ブログも一旦終了閉鎖を考えてます。
飛ぶ鳥 跡を・・・・・・・・!
残すじゃわい





nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

sumireパパ

SECRET: 0
PASS:
すみません記事か細かすぎて
読めませんでした。
ブログやめるのですか
寂しくなりますね
by sumireパパ (2018-01-10 17:42) 

ikurou kaki

SECRET: 0
PASS:
もう少し頑張ってみませんか。!
by ikurou kaki (2018-01-10 17:47) 

ボブ!

SECRET: 0
PASS:
凄い事ですね、
自分には考えられん世界です

処でこのインターネットの時代は
自分は何も知らずに遊んでおりますが
この膨大な「記憶」は何処に隠してあるんかいな
又、将来も未来永劫記憶されてあるんですかな~。
自分の死後も生き続けてるんかいな~。
by ボブ! (2018-01-10 22:44) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> sumireパパさん
書き残したい事をぶちまけたら尾張にしようと考え中です
霊となってあの世からアクセス出来ると信じてますから安心してください。
by ボロ爺 (2018-01-11 04:26) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ikurou kakiさん
もうだいぶ疲れてきました。
時折ちょんぼやりますのが気になって、そろそろ引き時かと思ってます。
認知症の己を曝すだけの勇気もないので、終活の為に最後の整理をやらんと生き恥を描くのも辛いと感じるので・・・・
励まされて、やれるだけの独り善がりサイトで運営するかもです。
by ボロ爺 (2018-01-11 04:32) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ボブ!さん
テープストレージ
http://www.hitachi.co.jp/products/it/server/ha8500/column/no008_p02.html#t03
この辺に詳しく書かれてますが最近の装置は天文学的機器ですね。
昔のオープンリールのような磁気テープを使ってるとは思わないのですが??


新しい記憶素子が開発されて、地球上のすべてが保存される時代が、戦争が無ければ可能かと思います。
己の生き様を来世までは持ち込みたくないので、現世に置き逃げして逝きたいと考えて、金属彫刻を考えた私の記録素子なんですが・・・・
by ボロ爺 (2018-01-11 04:38) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
http://iiaccess.net/2003/05/page/10

今日現在も ii-Access のアーカイブに現在も記録が残ってるよ!
すげ~~
by ボロ爺 (2018-01-11 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。