SSブログ

東側合体とロフト合体 [リホーム]



東側と合体して天井、壁などを仕上げ、クロス下地目の地埋めまで進みました。
試しにクローゼットの中をクロス貼りが済みました。
今日13日は全体にクロスが張られます。
漸く部屋らしくなって来ましたね! 



ゴロンボ抜きと2階合体

2階のゴロンボが有った場所です。
この白い部分の中にゴロンボが有りました。
1階からのロフトと合体する為に、それを先日撤去した訳で、この部分の解体が始まっています。


この境目を撤去すると15帖ほどに拡張されます。
天井は低く、手が届くぐらいの高さですが、物置兼用の私の城、研究室!ねぐらが出来る予定です。


この部分は11日に解体済みで、12日に合体し、フロアーを貼りました。
窓枠を移動して約、倍近い広さになりました。

今日は電気屋さん、クロス屋さんが工事をする予定です。
住みながらのリホーム工事ってには、全ての家の中が、ザラザラでくしゃみの連続、髪はバサバサでもうええ加減にくたびれました。
現場監督なんてするもんやおまへん・・・・・・・





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

杉原

SECRET: 0
PASS:
こんにちは

ボロ爺さんの奮闘ぶりが目に浮かびます。
頑張ってください。
by 杉原 (2015-03-13 15:57) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> 杉原さん
返事遅れてすんません。
もう少しです。
by ボロ爺 (2015-03-19 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。