SSブログ

激動 [徘徊]

今日はもう3月も中ごろまで進んでしまいました。
間もなく桜が咲く頃となりますが、まだ周辺が落ち着きません。




昨年の今頃は病院で入院生活してましたよね!
あの頃は今年がこんなになるなんて想像もしてませんでした。


それが年末から一気に変化してしまってます。


年末と言うか、あの黄不動尊との出会い
結縁灌頂を境に、激変してる事は確かな事実です。
凄いパワーを感じざるをえません。

仏縁を持ち、ご先祖さまとのご縁が、
いやご先祖さまが私に乗り移ったような錯覚さえ感じます。

多分、私の中にはご先祖様が生きておられて、
その魂が原動力になってるような気がします。


どう考えても事が順調に進み過ぎて不安になる事もあり、
晩年の自分がどう変化してゆくのか、どんなドラマチックな場面が起こるか!
全く判らなくなってきたって感じです。



見えない家族の支えが私の終焉を演出させられてるようにも見えます。
ようやく後期高齢者をお役ご免と認めてもらえたのかも知れませんが・・・・・
老人が勝手に見る目でしょうか??



やっと「余生」って言葉が言える、見えて来た様な安堵感が漂ってきてました。

これがラストステージでしょうか??




でも、どんな死に方をするのかが、まだ見えてきません。

まだ何かせんとあかんちゅう事かも知れまへんなぁ~~







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sumireパパ

SECRET: 0
PASS:
本当に激動の一年でしたね。
今年は綺麗なお家で家族揃って
万歳、万々歳です
by sumireパパ (2015-03-13 18:18) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> sumireパパさん
まだ何か次々と変化が出てきてます。
by ボロ爺 (2015-03-19 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。