SSブログ

ヨレヨレ [徘徊]



急に思い立って14日に墓参りに出かけた。
何でかな?
墓参り.jpg

ここまで来るのに息絶え絶え [ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


見上げれば清水の五重塔が目の前

昭和55年に建立した我が墓地

準備万端!

(画像の中に我が墓地は映ってませんよ!内緒)




19日のオカズ


小あじ.jpg

小あじが安かった!
バカバカしくて釣に行く気にならんよね。
餌1匹よりも、アジの方が安いと来たもんだ! [ちっ(怒った顔)]


2日分のオカズ [わーい(嬉しい顔)]



どっかで小鮎が釣れんかな?

[モバQ][モバQ]






nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

右京

こんにちは。
ブログ更新の案内と言うお知らせ機能はないんですかね?
本間激安ですね。
しかも福井なら新鮮ですね。
by 右京 (2019-05-23 12:39) 

ボロ爺

右京さん、色々有って、遅くなってごめんね!
左の一番下のRSSで登録してください。
Firefoxでは問題が有り現在は使えないようです。

by ボロ爺 (2019-05-30 11:01) 

右京

大丈夫ですか。
お元気なら何よりです。
by 右京 (2019-06-01 14:58) 

ボロ爺

右京さん、おげんきですよ!
by ボロ爺 (2019-06-04 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。