SSブログ

so-netブログ を考慮中なり [徘徊]


20年以上、我がプロバイダーとして長年 お付き合いしてます超一流のプロバイダーSO-NETさんに今度は御厄介になろうかと思案中なり。

まだまだ時間はあるので、試しに少し探りを入れてからって事で!





nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

sumireパパ

SECRET: 0
PASS:
私は浮気性なので
プロバイダーは2~3年で変えて居ます
携帯が古く成ったら、
即プロバイダーごと変えてます
(笑)
アメーバなんかは如何ですか?
by sumireパパ (2019-03-08 22:59) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> sumireパパさん
気持ちは判らないでも有りませんが、何せタダで遊ばしてもらって文句タラタラではねぇ~
救急車をタクシー代わりに使うようなものです。

Yahooさんも商売されてるので慈善事業では無いのです。
広告収入で運営されてるのですから、タダで利用されてるみなさんが、もっとスポンサーの物を買てあげたら、絶対に止めません。それどころかさらに使いよいブログにされると思います。

いまの世の中、何でもタダで出きるなって思ってる方の身勝手すぎやしませんか!

まんまと引っかかるタダ乗りブローガーが大勢ですから、罠に嵌めるぐらい彼らには朝飯前で。
その内、何処のブログも有料にするでしょうね。

一応、”so-netのCM無し有料ブログ”を考えてます。それが当たり前でしょう!
私は日本人ですから!
by ボロ爺 (2019-03-10 16:22) 

sumireパパ

SECRET: 0
PASS:
成る程ね
by sumireパパ (2019-03-11 22:28) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> sumireパパさん
見方を変えたら、”Yahooブログと言う企業”が倒産するって事ではないですか?
企業としてもう成り立たなくなったのでヤンペするって事では?
だいたい、今時ウザイCMで物買うって有るのでしょうか?

更に言うと、その”CMをカットするソフト”が出てきて更に快適な通信が出来る時代に、やる意味が無くなったって事かな?
いずれどこも同じ運命で消滅する羽目になるので、順次有料となるのでしょうね。
by ボロ爺 (2019-03-11 23:56) 

sumireパパ

SECRET: 0
PASS:
成る程ね
by sumireパパ (2019-03-12 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。