SSブログ

新春 安物4~5点目到着! [徘徊]



6日の夕方に残りの2点がチュウの国から到着しました。
5点とも何かチュウの国からの配達ばかりで、国籍を疑われてるんじゃ無いかと・・・嫌な感じ、
テメェー~~~愛国心ないんかぁ~~って言われそう・・・・・


まずゴムなし靴下です。
7日に履いてみました。半日ですが、まったく食い込みが無く、むくみも起きなかったです。
なんと素晴らしい製品がチュウにはあるのですね!おまけに激安。帝国はバカだから完敗ですぞ。

今までは、ビール瓶に履かせ、日光浴させて、何とかゴムをバカにする加工をしたり、履き潰した伸びきった靴下を穴が開いたら補修して大事に履いてましたのが、ほんまバカのようです。
帝国はゴムを入れて見栄え付加価値で高く売ろうと馬鹿のする事。
帝国はチュウに見習うべきで有ります!。
これで一件落着です。



続いて靴です。
これも7日に半日履いてみた感想です。
結論はコストパフォーマンス満点です。輸送の箱こそ粗末なパケージですがこれが空輸で来るんですね。
国産メーカーは見習う処が多いですね。国産の半値から3割程度で同等のものが手に入ります。

7日午前中、病院内をウロウロ、薬局やら歩きたおしても、グネル事は有りませんでした。
足が勝手に前に進む感じです。歩く為に作られたように感じました。そして軽いですね。

今日あたり、デコボコな平地を歩いてみようと思います。
本来ハイキング靴と言う名の靴でなんで、不安定感が有るかどうかです。

これで足元を改善出来たかどうかです。
さて元のように快適にウオーキング出来れば良いのですが 
 
 
 
 


















nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ボブ!

SECRET: 0
PASS:
いやいやチューの国も
今では馬鹿に出来ませんね、
今日TVで言ってたが
衛星写真で撮った写真が
車のナンバープレートの番号がはっきり読み取れ
道行く人々の顔の表情まで
はっきり識別できる、
凄い人工衛星が出来ているようですね、
by ボブ! (2019-01-08 12:07) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ボブ!さん
ごご2時ごろ帰宅して2時間ほど、昼寝してました。
そうでしょ! 今回の5点、すべてにマズマズ合格点です。見栄えは今一ですが!

衛星写真も見ていましたよ、凄い事やりますね。
先日もっと凄い事やってましたね、月面裏側に無人機着陸なんて凄すぎます。

” 1月3日、中国の月探査機が、これまで人間も無人探査機も足を踏み入れたことのない月の裏側に着陸した。月の世界に住むとされる仙女にちなんで名づけられた「嫦娥(じょうが)4号」は、2018年12月8日に打ち上げられた後、同12日に月周回軌道に投入され、このほど月面に到着した。 ”

誘導するのに月を周る衛星まで送り組むなんて、日本下町工場でもまだ出来ないでしょうね。
明らかに軍事的目的を感じます。
それにつけても韓国の支離滅裂、崩壊まで、時間の問題ですね。
日本も米韓戦争のトバッチリは覚悟せんとあかんです。

どっかに逃げる場所をさがしておかんと・・・!
by ボロ爺 (2019-01-08 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。