SSブログ

工事完了! [部分麻酔 手術記録]




シャボンで洗顔のみ!




24時間後の工事現場の様子!



コレニテ 1件 落着にゴジャリまする~~~~










nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

babaanessa

SECRET: 0
PASS:
ボロ爺さん

こんばんは。
美男子は歳を重ねてもお若いですね!
幾つになっても、身だしなみやおしゃれ心は大切で
素晴らしい事ですねぇ・・・・
傷が消えたら、よか男の再アップ楽しみにしていますよぉ~…!!
by babaanessa (2018-11-30 19:37) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> babaanessaさん
昨夜、グラス片手に昭和を偲んでYouTubeで古いリズムをシミジミと心に刻んでました。
聴き直せば何と素晴らしい歌ばかりなのかと望郷の思い。

振り返れば苦難の山ばかりが思い起こされるこの歳、年末です。
だらしなく生きてる己に渇を入れねばこのまま泥まみれの終焉になるやと逸る想いが余命を意識します。
せめて身嗜みぐらいせんとあかんと思い、痛い目をする己のバカさ加減です。

そんな煽てに弱い死にかけ糞じじいで良ければデートしたいですね。
アンガトね!
by ボロ爺 (2018-12-01 04:41) 

sio*77d*g

SECRET: 0
PASS:
工事無事完了してよかったです。
私の絶えず修理中は歯ですね。
歯は食べる楽しみに直結しますから、神経を使っていますが、老化には勝てません。
by sio*77d*g (2018-12-01 05:04) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> sio*77d*gさん
60歳を過ぎた頃、外車1台分ぐらいの入れ歯を、高い入れ歯と共に全歯を抜歯しました。以後 "儚い人生"を、イヤ「歯が無い人生!」を満喫してます。
多少は硬いもんは駄目ですが、お陰で消化器は快調になり 如いてはこれ全身が若返りました。

ぐら付く歯は、歯槽が腐っていて、常時腐敗菌を振り撒いて結果、免疫不全 老化を起こす原因です。
スッキリした口腔は匂いも無く、歯磨き不要!と良い事ばかりです。
なんで皆さん、歯を大切にするのか判りません。
歯科医の回し者かなんかでしょうね。

歯磨き粉やさんと歯ブラシやさん、ごめんなさい! 本当の事なので、はい!
by ボロ爺 (2018-12-01 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。