SSブログ

なんじゃ?これ! [健康管理]



 1ヶ月ほど前から
何か変で、初め近所の外科で見てもらうと、年寄りの ”XXだと” 馬鹿にしよる藪医者め!

ほんでもって、徐々に酷くなってきた??
何じゃこれ??









少し腫れてる ・・ 少し押すと痛い・・・

何じゃこれ??
クグルと ”槌指(マレットフィンガー)” って言う物のようだが???

力入れても、真っ直ぐにならん??

医者はおらんか??

また病院かいなぁ~~~ 








nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ボブ!

SECRET: 0
PASS:
「一難去って又一難」…ですね
素人判断だけど
そりゃ~膠原病(コウゲンビョウ)?のリュウマチじゃ・・・
by ボブ! (2018-08-15 13:20) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ボブ!さん
そう思って掛かりつけ医に血液検査してもらったが、その気なしだって!
だから判らんにじゃわ!

やっぱ化け物が乗り移ったか??
by ボロ爺 (2018-08-15 14:18) 

sumireパパ

SECRET: 0
PASS:
なんか
可愛い名前の病気
by sumireパパ (2018-08-15 23:39) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> sumireパパさん
今時の女性はオトロシイからね、毒盛られたか?
by ボロ爺 (2018-08-16 09:14) 

ha2*5*ru

SECRET: 0
PASS:
おはようございます。
私も言われました「年寄り病」と・・
左手の小指第一関節が痛くて、内側に曲がっています。病名は忘れました。

左上腕骨外側上顆炎も言われ湿布を貼っています。

あかんねぇ。

今日は、送り火ですね。よう行きませんけど。
by ha2*5*ru (2018-08-16 11:38) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ha2*5*ruさん
暑いねぇ~
今日の大文字はあるのかなぁ~、午後の雨が心配ですがあの世への順延も無いし まぁ堪忍してもらおう!

あんたも小指の思い出ですか! 誰も歳と友に起こる事なのかと思うとイヨイヨって思ってしまいます。

今や時の人、同じ大分の尾畠春夫さん(78)と同い年の俺とあんた!

やっぱ山歩きが好きで気性も真っ直ぐな処はまったく同じですが、病だけが彼には残念ですが負けてますね。
総入れ歯だと彼は言ってますが私と同じで、私は入れ歯も無い 丸飲み人間です。
山で鍛えた体は歯を食いしばるから早くに歯を無くしますね。

生き方は全く同じです。邪心なんて丸で無し、不動明王の心境で生きてます。
だから病も逃げていってくれてるようですが、老化は止まりませんね。

もうちょっと頑張って生きていまひょ!
何かエエ事有るかも知れんし・・・・・・・・・・・・・・・
by ボロ爺 (2018-08-16 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。