SSブログ

今日も元気、爺が往く! [網膜静脈閉塞症体験記]


!アフリベルセプト(遺伝子組換え)硝子体内注射液!

漸く終わった!

網膜出血メン玉注射、アイリーア月1回x4を1クール を2クール8回を終了しました。

8月は経過観察でお休みにして網膜の静脈からの出血や腫れが
収まってきたかを観察する事になり、
次回9月に精密再検査で一旦治療を終了して
再度方針を決めると言う事になりました。




丁度丸1年、恐怖のメン玉注射で遊んでもらってましたが、
次はどんなお遊びが待ってるのか?


丸2年肺癌転移なしと、丸1年メン玉治療工事が一応完了しました。
これにてまた遊べるちゅうもんです!

http://www.ganka.gr.jp/moumaku.htm
網膜 « 京都府立医大病院眼科





京都の病院には、研究の京大 治療の府立 と全国的にも優秀です。

ただしセッカチや猜疑心の方には不向き、
モルモットの覚悟、心して静かに検体修行の境地を知るべきである。
信頼して医師にお任せしましょう。

今日も元気、爺が往く!


がははぁ~~~

















nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

babaanessa

SECRET: 0
PASS:
ボロ爺さん

こんにちは。
3度目の肺がん手術~生還復帰!
恐ろしく怖い怖いめん玉注射も勇気で克服!!
強靭な、ボロ爺さんの精神力…「見習うべし!!!」感謝
今日も猛暑です、御身お大切にお過ごしくださいねぇ・・・!!
by babaanessa (2018-07-13 11:57) 

ボブ!

SECRET: 0
PASS:
代わってあげれる物なら変わってあげるのに・・・と、
鬼太郎の親父が云っていませんでしたか?
あんまり医療が進化すると
閻魔様もやらない事を平気でやるからね。
by ボブ! (2018-07-13 19:21) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> babaanessaさん
生還率は驚異的です。遣るべき仕事がまだ残されてるので戻されて生還してます。
修行が足りないとお叱りを受けて現世に逆戻り。

この身は預かってるだけで、私の肉体にあらずです。
今日と言う日も修行の為に生かされてる事を肝に命じて。
ありがとうございます。
by ボロ爺 (2018-07-14 09:05) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ボブ!さん
私は不動明王の化身です。
針の10本や1万本なんて怖くはないのです。
ただ不動さまがなまくら人間を懲らしめる為に、私をモルモットとして人類の見せしめ代役をやっています。

閻魔大王は私のお友達、御用のせつはご紹介申し上げます。
急遽派遣いたし懲らしめを行います。
ご用命お待ちします。
by ボロ爺 (2018-07-14 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。