SSブログ

到着 景色最高 雨の京都 [喜寿肺がん手術体験]

今日はわしの為の祭日なり
静かな京都はエエもんじゃ

B6 大部屋だけど窓際の特別室並み。





大文字 京大キャンパス 鴨川 清水寺舞台 シッポリ滲んだ街並みは日本一

追加

拡大して見てね

肉眼では見辛いですが清水寺の五重塔が微かに見えてます。その左上が舞台だと思います。
まぁっ絶景かな! ですわ







nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ボブ!

SECRET: 0
PASS:
前を流れる川は鴨川ですか?
桜が咲く頃には
桜の木の下で
この川を眺める事が出来るといいですね。
by ボブ! (2018-03-21 16:22) 

ha2*5*ru

SECRET: 0
PASS:
検査、どうでした?これからですか。
大文字は分りますが、清水の舞台も見えるんですか。
私は、今日「認知症の」勉強に行ってきました。
鼻がにおわなくなるのは、認知症の始まりだそうです。
「体操をしなさい、歩きなさい」と言われたけど、それができないしなぁ・・・
頑張ってね。
by ha2*5*ru (2018-03-22 13:43) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ボブ!さん
わはははっ!桜が咲きましたでぇ~
この鴨川の眺めながら、まずいご飯を頂いてました、はい。
詳細は これから整理です。
by ボロ爺 (2018-03-23 10:42) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ha2*5*ruさん
はるさん、結果はこれから整理して後ほどUPします。

追加画像もUP、部隊も見えてまっせ!自衛隊?

鼻が詰まってるのんと違うのかぁ~?
私も鼻洗いせいと先生に言われてますで。
by ボロ爺 (2018-03-23 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。