SSブログ

車点検 [健康管理]


車の点検に行こうと思って階段で・・

つたない足をくじった!
体重が重い分被害も甚大。



嘘 です!









仮病です。
あんまり寒いので出かけるのが嫌になっただけで、腫れは嘘で空気を入れただけです。

お見舞い 不要。
--------------------------------------------------------------------------





20:32
腫れが引いたみたいです 




嘘です! 



明日は車点検に行けるかなぁ~~

何でか判ります??

バックカメラ付ける前に点検済まさんと文句言われますやろ!

では おやすみなさい。







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ha2*5*ru

SECRET: 0
PASS:
バックカメラ取り付けるのに、事前点検が必要なんですか。
私、ドライブカメラ付けました。画像を家で見ていると、目が回るほど早いです。異常ですか??
足、気を付けてください。
階段には、手すりを・・・
by ha2*5*ru (2018-02-02 10:41) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> ha2*5*ruさん
ありがとうございます。ぐねりの方はシップが効いてきて快報に向かってます。

バックカメラは取り付ける位置が問題で、ナンバープレートに多少掛かるようにしか付けられないのと、テールランプの中に組み込んでやろうかとも考えてますが、車の整備規則みたいなもんに抵触するらしいと書かれてましたので検査済んでから付けようと思ってます。

ドラレは早いってどういう事なのか、判りません。
録画時間が短くすぐ無くなると言うことならメモリーを増やさないとあかんですよ。
私は一番大きいメモリーに交換しました。
by ボロ爺 (2018-02-02 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。