SSブログ

なんか怪しい空気が漂ってる・・・ [無題]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

sumireパパ

SECRET: 0
PASS:
あら~ほんまかいな?
でも義理の息子は、
ノートの訂正とか、
コキペはNGだと言って居ましたよ。
by sumireパパ (2015-12-13 19:42) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> sumireパパさん
いやいや、幼稚なコメントは差し控えます。

世の中(世界)、正義が通らん事もあるし、命の保障も無い事が沢山ありますね。
ISよりも怖い相手にコメントだけはようしませんわ!!

なんせ世界で一番恐ろしい軍団が後ろ盾では、流石に誰も・・・はい。



何んのこっちゃ? ここは 「NOコメント」でお願いします。
各自で勝手にお考えを。はい。

「恐ろしや、触らぬ神に祟りなしっす」でっせ、あんさん。
by ボロ爺 (2015-12-14 09:26) 

オリーブ

SECRET: 0
PASS:
今日は

医学会の研究も全て、出る釘は打たれるのね
by オリーブ (2017-02-09 16:11) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170208/Bizjournal_mixi201702_post-8972.html

小保方晴子氏が「人権侵害」申立でBPO審理のNHK番組、
実験責任者の若山教授が協力の謎

2017年2月8日 06時13分 (2017年2月10日 06時00分 更新)

さてこの先、どんなになるのかなぁ~~???
by ボロ爺 (2017-02-10 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。