SSブログ

教えて!スマホSO-02Cです。 [スマホ]

スマホSO-02Cです。
どなたか教えてください。
 
先日の参拝の一部をSuperVoiceRecorderと言うアプリで初めて録音してきました。

 
再生すると録音は出来ていて再生も問題なく出来ます。
パソコンに保存しようと思って、パソコンからファイルを探すのですが??
SDカードのフォルダーSuperVoiceRecorder に何も無いのです。
 
またスマホ内部のESファイルエクスからフォルダーにはファイルが有りますが、
どうしてコピーまたは移動するのか不明です。
 
 
何処に保存されてるのか、またはコピーの仕方をご存知の方よろしくお願いします。
------------------------------
解決しました!
nattuのナッツさんに、ご指導を受けて少しややこしいですが無事解決しました。

スマホ側
AirDroid と言うアプリをスマホにインストールしログインしてルーターアドレスを確認する。

 
PC側
http://sakkora.net/airdroid.html
PCでスマホの中身を見たり、ダウンロード、データー消去、位置特定が出来るというアプリです。
--------------------------------------
PCでhttp://web.airdroid.com/に接続。
スマホのAirDroidでサインインしたアカウントを使ってログインします。
http://192.168.x.x:8888/
自分家のルーターのアドレスです。
AirDroidの管理画面が表示されます。
これでスマホがPCの一部として認識でき、丸見えになります。

その他、”ケータイお探し機能” ってのが使えるようですのでお試ししてみます。が!
私シムカードが切れてるからダメです。
その他、面白い機能が満載で興味が沸きました。
 
ありがとうございました。
 
 
 

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
nattuのナッツさんに、ご指導を受けて無事解決しました。
ありがとうございました。
by ボロ爺 (2014-11-23 21:46) 

伊吹山表佐太鼓

SECRET: 0
PASS:
こんにちは、AirDroidが面白そうなので やって見ましたが
携帯の登録は出来ましたが パソコンからダウンロードが 何故か
時間が掛かって いつまでも出来ません。 それから バーコードなどで
操作をするのですね。
教えて貰えるなら 私の所に コメ返をして下さい。
by 伊吹山表佐太鼓 (2014-11-24 14:59) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> 伊吹山表佐太鼓さん
こんばんは。
かなり複雑な構築になってると思われます。
私も1日目ですので、人様に教える処までは出来ません。
専用の書庫を作って、状態が判る様にまずはするべきだと思います。
さすればお分かりの方が教えてくださると思います。

具体的に何処まで出来たかを示してもらえないと無理な話です。
私の場合はスカイプとTeamViewer 10を併用して説明を聞きました。
では、ご健闘を。
by ボロ爺 (2014-11-24 17:31) 

伊吹山表佐太鼓

SECRET: 0
PASS:
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。

AirDroidの件、 ダウンロードの時 (端末をお持ちで無いようで)
と聞いてきて 出来ません。 その意味が分かりません。
今は 知恵袋で 聞いています。
by 伊吹山表佐太鼓 (2014-11-25 09:36) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> 伊吹山表佐太鼓さん
残念ながら私にも全くわかりません。
ご健闘を。
by ボロ爺 (2014-11-25 11:15) 

伊吹山表佐太鼓

SECRET: 0
PASS:
こんにちは、

何度もすみません、AirDroidの件 ヘルプから質問をして
バーコードの読み込みと登録が出来て 携帯の中身を見れるように
成りました、 開くときは ファイヤーフォツクスのアプリから
開かないと見れませんでした。 少しずつ触って楽しみたいと
思います。有難うございました、私の所にも遊びに来てください。
by 伊吹山表佐太鼓 (2014-11-25 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。