SSブログ

あかん! [アル中撃退実践]

肩が少々痛みます。
気温が10度未満でしょうね、薄着で今ストーブを入れて暖とってます。
眠ってる時とか、肩が布団から出てると深夜の冷えで気が付くと凄く痛み目が覚めます。
ドテラ着込んで布団を肩に被って暖めると治りますが、やっぱ刃物を入れた処は冷えに弱いと言われますがその通りですね。
気温が不順なこの頃の事、汗して風邪引きかけて慌てて厚着になるなんてそんな時期です。

テンションが下がり気味で元気がないですが、頑張って調べ物をしてます。
オペ後、運動不足で足腰が弱ってきて困ってます。
歳の性か寒いと出かけるのが億劫になって散歩に出られません。
食っては寝ばかりでは、そらまた病院行きになりますで・・・・・・・
 
--------------------
甥っ子のアル中撃退実践、続編です。
 
どうやらお呪いが切れてきたか、また酒飲んでるようです。
夜中にこっそり飲んでるらしいと報告がありました。
親ばかチャンリン、親もええ加減で、許してるようでは解決出来ません。
丸3ヶ月ほどは効き目が有ったようですが、油断すると人間一辺に逆戻りしますね。
普通の病気ではなく、気の病、霊の病ですから、その辺を意識して掛からないと決して直りません。
アル中がそんなに甘いものではありません。

 
 
お不動様のご加護で落ち着いたような病状も、自分の力だと過信したり、心を不純にすると一辺に罰が降ります。
人間は弱いもの、でも解決方法も一旦教えたので、今後は反省して自分で努力しなさい。
嫌なら、好きなようにした方が世のためです。
キツイ様な言い方ですが甘えが全てをダメにするからです。
お不動様を馬鹿にしたり蔑ろにしたら、即、罰が下り、以前よりも数倍の努力がいるようになります。

 
 この親子には少々腹が立ってきてます。
実は、それ以外に重大な過ちをやってる事が判りました。
絶対に許せないような悪事です。それは法律違反です!!
”信号が赤でもお回りさんが見てなければ渡れ”って輩です。
 
神仏を裏切るような嘘を隠して隠し通せるものではありません。
法律は騙せて無罪でも、ええ歳こいて、人の道の善悪ってもんがあるやろぉ~がな!
神仏は全てをお見通しだって事ぐらい判らんのかな??
 
あんさんには心ってものが無いんかいなぁ~  人が親身になって相談に乗ってるのに・・・・・・・・・
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

黄不動

SECRET: 0
PASS:
えー!!残念です・・・かなり私もショックを受けましたがボロ爺さんも受けられたことでしょう・・・でも今度はこれは甥っ子さんのまねいたことでしょうね・・・
by 黄不動 (2014-04-16 22:31) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
黄不動さん、こんばんは。
はい、残念です。
甥っ子にはさほど問題が有るとは思わないです。
これらの原因は総じて父親、祖父に有ると考えています。
共に子供に意見出来るような状態ではなく、大酒飲みで迷惑の塊のような方で、でまたあった方です。

DNAは親の因果が子に移り状態でしたから、これを断ち切る事が最重要と考えて策しましたが、親が破ってどないするです。

親の自覚の無さが全てです。何とか切り離したいですが、都合のよい相愛状態では自制が効きません。

まずは親の教育からやらんとと思うのですが、棺桶状態のこんな凝り固まった親の改造なんかすでに無理のようです。

甥っ子は被害者のように見えます。
by ボロ爺 (2014-04-17 00:27) 

黄不動

SECRET: 0
PASS:
おはようございます。北畠さんの言われるのがはずれたかなと思いショックを受けていましたが・・・御先祖様じゃなくボロ爺さんが言われる祖父ぐらいに因縁があられるのかもしれませんね
by 黄不動 (2014-04-17 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。