SSブログ

天気快晴なれど [徘徊]

4/9 天気快晴なれど、思いは届かず・・・・・・
 

 
余りにも快晴、無風、ベタベタではあきまへん。
6~7時ぐらいに少しと、12時過ぎに少しだけでした。
2時に退散。
大物が減ってきました。
 
 
向かいの方が一人、つぬけでした。
他は1時間ごとぐらいで入れ替わり立ち代りで大賑わい、ギャラリーばかりで何処もあかんようでした。
まぁ~天気も良かったので甲羅干し、殺生はするな!と言う戒めです。
良しとするか!

感謝の気持ちで美味しくいただきました。
 
雨待ち状態、来週の頭辺りが・・・・
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。