SSブログ

一週間 [腱板断裂入院手術リハビリ]

早一週間経ったよ!
自宅リハビリは手抜きで困ったもんじゃわ・・・・・
 
監視の先生が居ないとズボラかましてお愛想程度の運動でお茶濁し体操です。
おかげで腕の張りが出てきて痛い。
 
汗かいてやらんと腱がが固まるのが判るね、で無理すると結構堪える痛さがオマケで来るから難儀です。
世間は頑張ってるので、あっしも頑張るか?ズボラするか・・・が問題だ。
 
 
明日から春らしいので、初めての散歩に出かけてこようと思う。
新芽が見られるかな???
 
 
 スマ穂のプリペ~ちゃんがおしまいになって、Wihiに変えた!
安定して使えるね。
でももう使おうとは思わない。
 
5月中旬から、家内が真似して入院します。
同じ先生で、同じ病名、同じ左肩!!!??
装具はお下がりを使う事に。
 
お前んとこの夫婦は、何して遊んでるにゃ~~~????
ドクターに言われてますわぁ~~~~
さて?どんなSMなんやろ??
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。