SSブログ

あなたは信じるか? 検証です その2 [アル中撃退実践]

 
それが偶然なのか?と非科学的なものを目にしてみて、何と理解したら良いのかと悩む。
「霊の存在」など、信じなかったけれど、今回は「ちょっと待てよ?」って気分。
 
 
 
 
 
お呪いから半月が経ちました。
昨日も確認しましたら、やはりバッチリと効果は出ていて禁酒状態だとの事。

アル中は不治の病とされてきたけど、何でなんやねん???
やっぱ霊とか眼力とかお呪いとかが、
そんな物が有るのか?
それともやっぱ「偶然」なのか?
 
誰か教えて欲しい。
 
 
 
もし後半月で成就すれば、わしの人生観まで変わってしまう事になる。
その事が恐ろしく感じる。
 
 
 
その存在を無視出来ないとなると、全てを否定は出来ないどころか、
考え方まで変わってきてしまうような不安が出てくるのではないかと。
 
宗教者は、それが宗教なのだって仰るでしょうね・・・・・・多分。
人生経験豊富な洞察力をお持ちの方!
 
このページに霊感を感じますか?

 
 
------------------------------------------------------
 
 
「三途の川の入り口」にたどり着いたのだろうか??
脳ミソの何処どに、穴でも開いて味噌がこぼれてるのではないか?
脳梗塞で倒れるのではないか?
 
 
 
人生ってほんま不思議なものですね!
 
 
 
 
 
内緒だったのですが・・・
気になって
 
某パワースポットって所に出かけて見ました。
 
其処はトンネルです。
 
先の見えないトンネルで、考えると前進出来なくなるような霊気をやっぱ感じます。
 
 
人って弱いですね・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

GTP 48

SECRET: 0
PASS:
ボロ爺さま

わざわざ訪問・コメントありがとうございます。
そして、ご質問の件、
酒が好きで飲んだのか?飲まずに居られなかったか?

実は、今私が最も向き合わなければいけないと思っているテーマです。少し整理して記事にしたいと思います。
お気に入り登録させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
by GTP 48 (2013-12-12 14:57) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
GTP48さん、押しかけどうもです。
年内には、一定の結論みたいなものが書けると思ってます。

なんせ、こんな経験は初めてなもんで、驚異です。
ではまた。
by ボロ爺 (2013-12-12 15:58) 

-

SECRET: 0
PASS:
はじめまして
病み上がり静養中の暇人です、只今ブログ巡りをしております
何か楽しげなブログなので立ち寄ってしまいました^^
この世で霊が在るとしたら、何處なのでしょうか

私は見たことはないですが存在は感じております
どの方のお宅ににもいらっしゃると思います
ただ、怖がりの人には見えません
怖がりでなく、良くも悪くも波長の合う人には見えるのだと思います

なんとなく気配を感じた時には
ご自由にどうぞ!的に見て見ぬふりのような感じで
配慮して共存で良いと思います
あちら様も、気遣いながらいらっしゃると思いますので
たいがい親族系だと思いますよ
失礼いたしました^^
by - (2013-12-26 13:04) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
88さま、はじめまして。
霊とは見えるものでしょうか?
見えるのは現世のもので、霊界のものは見えないのでは と!

生死を境にして線引きが在る様な感じですね。
どちらも存在する世界で、現世から霊界は見えない・・・・・
霊界から現世は見えてるのではないかな???


親族系って意味も面白いですね!
あまり見知らぬ他人の霊は出ないのかもしれませんね。


また遊びに来てください 73。
by ボロ爺 (2013-12-26 14:26) 

-

SECRET: 0
PASS:
たびたびすみません

見知らぬ他人の霊も出てこられますよ
例えば、借家などでは、前の住人だった方とかです
自然災害などで、一瞬にして一家で亡くなられたような場合などは
ここは自分たちの家なのだ!と主張したい方もいらしゃるようです

そのような事例も聞いたことがありますよ
たびたび 失礼いたしました^^
by - (2013-12-26 15:54) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
88さん、おはようございます。
そう言えばある長屋の話だけど、次々と奇妙な事柄が起き、住人は殆ど居なくなってしまった。
戦中のドサクサで横取りした物件で、最後は大家さん一家も変死に近い寂しい最後でしたね。
今は孫が一人残ってますが、事故で歩行も困難な状態。
物件が財産として有るので生活保護も受けられず困窮。
孤独死でもするんじゃないかと・・・・・



この長屋の先の持ち主の霊がやっぱさ迷ってる感じですね。
これは信じられますね。
by ボロ爺 (2013-12-27 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。