SSブログ

アレルギー?? [健康管理]

本日は血液検査の結果を聞きに。
 
 
諸々結果は出ましたが、癌マーカーや肺の炎症反応など全くなく、血液にも異常はみられませんでした。
ただ、風邪だと思って飲んだ薬もまったく利かず、症状は改善されなかったのは、どうやらアレルギー反応のようでした。
 
非特異的IgEという数値が 異常に高い事がわかりました。
通常170までくらいの数値が718と大変高い値を示しました。

 
この数値が何を表すのかがはっきりしないらしく、アレルギー反応が強く出る状態だという事らしいです。
何に反応してるかは更に検査を進めないとわからないらしいです。
 
熱が無いのに風邪のような症状が続いていて結核とかも疑ったりしたけれど、病的はものは無いとの事。
原因物質が不明だけれど、収まればそれで何もしなくても良いとのことでした。
 
これにて一件落着というところです。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。