SSブログ

初レリーフ公開! [金属彫刻 NCアートワーク]


 
 
 
 
加工の一部ですが、やっとMOV動画がaviに変換出来ましたので公開します。
真ん中にソフトのCMが入っていますが、気になさらないで
 
 YouTube に画像をUPする実験
 
 

初めての動画撮影と初めての動画UPと初めてのレリーフ切削動画の一部を編集してみました。
巧く出来ているでしょうか?
 
知らなかったよ!! 音声が入ってるなんて・・・・? デジカメなのに・・????
何で、何処にマイクが・・・??
 
 
 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

右京

SECRET: 0
PASS:
すごい難しい事してはるんですね。
趣味じゃ無いですよね。
by 右京 (2018-10-14 20:28) 

ボロ爺

SECRET: 0
PASS:
> 右京さん
どうもです。
こちらのブログは趣味のページです。
趣味と言っても誰もやらないのであまり判ってもらえないようです。

本ブログは別に有ります。
https://blogs.yahoo.co.jp/borog_602
こちらが普通のブログです。よろしくです。
by ボロ爺 (2018-10-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。