SSブログ

第1回目ワクチン接種完了! [健康管理]

お先きぃ~さんでございます 
[わーい(嬉しい顔)]
満81歳!
本日、無事に第1回目ワクチン接種完了しました!
今のところ、家内とも体調に異常は認めません。
注射の感覚は皆無です。
1回目接種完了.jpg
次回まで 無事でありますように。
南無阿弥陀仏

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Nod

兄さんお疲れ様でしたぁー!!

基本的には多くの場合その様な感じと思います。
2回目もありますのでお大事にしてくださいね!

お二人とも順調でなによりです、
御馳走様でした、笑

お疲れ様でした。
by Nod (2021-05-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。