SSブログ

5回目のモロコ釣り 爆釣り!! [釣り模様]

狙いすました、日の選考が図星で爆釣りです
天気予報と天気図をニラメッコしながら出かける日を決めるなんて
暇人しかでけない特権なるぞ!
天気快晴、風が爽やか春風ざんす
これぞモロコ日和なり
大同川の朝は超満員
アホばっか 朝も早よからする事無いんかと
我に聴かせながら、ポイント探し始めるもアカン
素直に入れそうな処はおまへん
仕方なしにヤブコキ実行です。
釣るためには苦労を厭わん 馬鹿ですから・・・
ポイント2.jpg
ポイント3.jpg
こんな処で釣りました!
・・・
よう釣れまくって、腕が痛いほど
それもデカイ15cmほどあるモロコがゾロゾロでっせ。
満足しました。・
moro1.jpg
何匹居るのか解りませんが、一夜泥吐きさせてから〆ます。
氷水で一気に〆ます。
40匹ほど居るのかな?
それにしても、ブットイ子持ちばっかが釣れます
15cmほどのがダブルで来たときは何が食ったか?と
しかし、早くもブルーギルが出てきました。
当たりはせわしなくコツキます
エサ取り風の当たりで判ります
中々針掛りしません
・・
今夜、計測するのが楽しみです!
mq1.jpg
氷で〆前です!
〆前.jpg
氷〆.jpg
〆てます
冬眠状態でしょうか おとなしく寝ております
本モロコ54匹.jpg
〆て54匹居りましたよ!
\(^o^)/
やれやれ
腰が痛い
来週に行けるか この腰痛は・・・
・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。