SSブログ

溜席の妖精 [徘徊]

 重苦しいコロナ禍にあって、唯一の楽しみと言うのが
相撲初場所の国技館で観る
お一人の美女が毎日の楽しみでした。

何とも気品高い令嬢と言うイメージで、
今時めずらしい女性で興味深々でした。

それで、何となく誰なのかが気になって
NETで何か分からないかと検索してみました。

驚いた事に、SNSに出るは出るは!
皆さんもやっぱり気になるのか同じ思いの方の多い事。

で、その中の表現を少し拾い出してみました。
さて何処の何方なのか判かるでしょうか!

---------------------------------------------


* 相撲観戦の謎の美女は誰?毎日同じ席で完璧な正座姿に
幽霊説まで出た彼女の正体は?

* 東溜席に座るワンピースの女性。

* 『#溜席の妖精』と呼ばれているんですか?
  # 大相撲 #溜席 #溜席の妖精 #美しい #姿勢正しい


* そのお姿は、

  ・とても愛らしく

    ・姿勢がすごい綺麗で
 
 ・毎日新しい服をエレガントに美しく着飾っていて

 ・彼女は決して動かない・・・が拍手はする



* 今日のボクの最大の関心事は…
  ほぼ毎日相撲中継の画面左客席に座っている女性が
今日も来ているかです
  とにかく正座の見本のような姿勢が凄すぎる


* ここ数日相撲ファンのツイートで軽く話題になってる
「溜席レディー」や
 「溜席の妖精 」
と呼ばれてるあの美しい女性は
私の妻に似ています!


* 清楚で美しい~

* お召し物も素敵過ぎる!!



* 東の花道側に映る女性。昨日もいた方だと思いますが、
 とても姿勢よく正座して観ているのがきれいですね。


* 相撲の行方も気になるけど東花道脇の席で毎日観戦している
 姿勢の良い清楚な女性も気になる。


* 相撲初日から花道の横の溜席に、
姿勢良く座ってる女性がなんか気になる。。
 毎日あの場所に座ってるってことは、ただ者じゃない?


* 今場所の相撲中継の見所は
 今のところ毎日十両土俵入りから東の花道入り口に
正座されてるやたら背筋のいい女性だと思う

 なんかオーラでてるんだよね、
御召し物も毎日違うしw大相撲11月場所向正面溜席東側
 にきょうも美しい女性が背筋伸ばして正座されてます。
毎日相撲中継を見てる夫が4~5日前から気づき
「きょうは白いワンピース」「きょうは花柄」
と取り組みそっちのけw
 あたしも
「バッグ、ヴィトン・スピーディ・バンドリエールか?」
とどこみてんのよ? 状態( ФωФ)


* 力士の彼女なのか・・・

  協会関係者なのか・・・・

  お金持ちのお嬢様なのか・・・

  妄想が広がるばかりです。



* 相撲観戦の謎の美女「溜席の妖精」についてまとめました。

  毎日同じ席にいるので、
あの席を年間で購入していると推察されます。

  もう毎日彼女を確認せずにはいられなくなりそうですねw


------------------------------------------------------------

等々、皆さんも相当気になってるようで、
わたしとて相撲よりもそっちゃを観てる方が正に観戦気分で、
晩酌しながらルンルン気分になるというものです。

日替わりの衣装といい、
立ち居振る舞いの上品な事(正座したままのお姿ですが)
何とも不思議な女性がコロナ禍の中で唯一輝いて見えます。


画像は14日目の照ノ富士 正代の一戦、
NHK TV中継から拾ってみました。

何方かお判りの方おられましたらご連絡を、
片思いのボロ爺からのお願いです。

gall1.jpg
gall3.jpg
gall5.jpg
gall4.jpg
gall2.jpg
私の穿った推察ですが、
NHKのカメラは定点位置から変えません。

ほんの少し東に振れば、何時もお会いできるのですが、
絶対にいけずして見せません。

多分、余りにも有名になりすぎて
意識して避けてる感じがします。
まぁ個人情報ですから仕方ないか・・
そればっか追っかけてる訳には・・・・・

取り組み途中の力士を追いかけてる時とかに一瞬に、
別な角度カメラからの視線で時折登場します。

今日はもう千秋楽、来場所・・・・
またお会いできるでしょうか?お別れが悲しいです。
















nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ボロ爺

参考SNSサイト
https://www.ggg-channel.com/sumo-mysterymadom


by ボロ爺 (2021-01-24 04:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。