SSブログ

開き直り もうっ~あかん! [健康管理]


 昨日、猛暑の中かかりつけ医に。

約束の紹介状もらいにですが、まだ第2日赤整形外科から問い合わせの返事がこんらしい・・・・・?


 もうほっといて、第1日赤循環器内科の予約を入れてもらって決定しました。

 お盆13日という事で。


第1日赤紹介状.jpg


今朝も猛暑でエアコンの影響か体がだるい。

階段の上り下りが一段と厳しい状況になりつるあるのが判る。


良薬と一緒にネンネしてるのが一番かもと 安心出来る薬を手元に配置して、 困った時の神頼み! [手(パー)]


焼酎神さま、どうっぞ極楽にお招きを・¥・・・・・[ふらふら]  [わーい(嬉しい顔)]  [もうやだ~(悲しい顔)]   [がく~(落胆した顔)]



---------------

AM10、ただ今、帰宅しました!

行き先は区役所、And 整体屋さんです。

役所でこれらのリハビリに必要な費用の負担がどうなってるか?

全額私費なのか、1割負担なのか?

また、手続きはどうするのか等を聞いてきました。


要するに、金の掛かる年寄りには、もうこれ以上援助したくないのが本音、見え過ぎの対応で簡単には補助は出ないし、出さない方針が見え見えの返事です。


色々と有るリハビリも内科的なものをやってくれる処は無いようですね。

しかし話しを総合すると医者のさじ加減で、其処はどうにでもなる問題のようでした。

要は金の無いやっと弱者は早くお陀仏になれチュウコッチャ!


ブチ切れ、開き直り、年寄りにはとてもえぐい世間の冷たさよ・・・・・・


あ~~~~あ!、もうドッチャデモええから早く人生を締め括りたいもんです。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。